とむむぶろぐ♡

更新まいぺーす( ^ω^ )

にょん

おはこんばんちわ♪

今日は特に嫌なこともなくw

へいわだったー。うん(((

いとことゲームしてー

ゲームしてーゲームしてー…

ゲームした((ちょ、おm←

てゆか!!

前からリオンと、

「制服にネクタイあわせて遊びにいきたいねー」

って言ってたんだけど、

ついにネクタイ買ったった*+

100円ショップのだけどね!ww

高いの買ったらうち壊しそう←

黒地にぴんくのストライプのやつ♪

“黒×ぴんく”の組み合わせ結構すき(*´∀`*)

しっかああぁぁぁぁし!!w

大問題がありまして…ww

うちもリオンも、

ネクタイ結べないってゆーねwww

てことでままに教えてもらったんだけど…

なーーーんか歪なんだよね(((

うん、まぁ結べるようになっただけでも大新歩だからいーよね☆←

気にしない気にしないwwwww

てーかー!

「明日でM1Cも最後かぁ…。バカだけどいいクラスだったな*+バカだけど」

とか思ってたらさ…

明日……って

通知表渡されるんだよね(;ω;)

やばいーーー

こわいわぁ…

1とか2とってそうでこわわわww

イエスさまああああ泣

お願いします

私に5をお与えくださいいいぃぃ……

うん

とりあえず、

もう逃れられない…しね………

がんばろー…

せいぼーせー!

がんばろーじゃないかっww

ばいばいきんwうう