とむむぶろぐ♡

更新まいぺーす( ^ω^ )

HAPPY DAY☆☆☆

おはこんばんちわ☆

今日はリオン×もりえってぃー×おーかぜちゃん×こぐれちゃん×うちで遊んだ♪

「9時に改札前集合ね( ^ω^ )!!!」

って言ったのに遅刻したリオン&こぐれちゃんwwww

リオンは5分遅れだけど、

こぐれちゃんはまさかの1時間半遅刻wwwwwwww

もーマジまいぺーすすぎてわろた(◎´∀`)w

そのあとみんなでロッテリア行ってお昼ごはーん( * `ω´)♪

かーらーのーカラオケ♪♪

学生証+割引券+フリータイムでめっちゃ安く歌えたああぁぁぁぁ!!!!!

2部屋に別れてうちはリオンと一緒にボカロボカロボカロボカロwww

ボカロ三昧wwwwwwwwww

あ、でも安室ちゃんとかカナやんとかも歌ったけどね!((キリッ

でもやっぱりボカロがいちばん☆

もーーーーーーーーね!!

デュエットとかとか楽しかった!!*+

また1年生のうちに行きたいなぁ(*´-`*)

むりか?な?笑

行けたら行きたいいいぃぃぃ

てゆか…あした暇!!暇すぎる!!!

リオンと遊ぼーと思ったんだけど…

リオンちゃん遊べないらしく(´;ω;` )

おうちでピアノフラグ泣

がんばろう

明日だけ(ぇ←←←

うん

まぁとりあがんばろうううう!!w

でぁでぁ

ばいばいきーーーーーん(((黙